注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

職場できつい言い方をしてきたり、 機嫌が悪いのか不機嫌な態度を取ったり、 嫌いな社員をいじめたりする人の心理がわかりません。 確かに、やってはいけないこと

No.6 21/07/28 06:40
匿名さん6 ( 49 ♂ )
あ+あ-

会社は厳しい担当地区もあり、当然新規開拓は当たり前で、誰かしんどい役目をやらないと継続、存続はできないものだと俺は思い、上司の行かない取引先の開拓や飛込みしたけど?上司に恨まれ、俺を転勤させ、後輩を同じ肩書にして、後輩を派閥に取込む汚いやり方で辞めましたけど?
先輩の事務員も私も辞めましたと電話もあり、後輩や事務員合わせて12名辞めて、閉鎖になりましたね!
上司は厳しい取引先から逃げ、注文くれる取引先のみ行く根性無し!
企業の威に甘えた小器!

俺は転職し、飛込み営業専門で全国3位になり、ルートセールスマンの増員雇用に貢献したけど?ルートセールスマンの所長に疎まれ、転勤話で辞めましたけど?柱が抜けるとお客様も離れ、模範出来ない上司に呆れて後輩も辞めて閉鎖になり、因果応報です!
初めはクソカスに飛込み訪問先に叱られ、録音し、会話分析して、自己マニュアルを作り、炎天下熱中症、太もも筋肉痛でも、全国選抜精鋭として出張して、万の桁の飛込み営業しましたから、他の会社でも販売は社内一番でした!

俺の新規開拓の貢献を疎む、
無能な上司は何処にもいて?
俺の交通費が高いと言い?事務員と共謀し、俺の立替通勤交通費、会社の車のガソリン代も振込せず9万に!多分連中は不倫してたと思いますけど?俺はゲテモノは興味ないし、新規先の嘘のクレーム話を社長に言い?取引先に聞けば?でっち上げと笑われましたね!
懲りずに俺の机の引出しに吸殻の灰皿を入れられ、俺も激怒して、社長に言って辞めました!

最近の採用担当も同じ!
汚い字で名前も書かず回答して、書類閲覧、商品検品も同じ、大人として、責任、誇りで仕事した証し、名前を書く心得もない無責任選考?出世の邪魔者になる新幹部候補は入れたくないのでしょうね?幹部へ見せず、自分勝手な選考回答した会社社長宛に名前も書けない無責任な人間に選考をさせるな!とFAX抗議したけどね!
利己主義の無能な管理職は?
自分の都合のいい人を集めたがるし、
現場経験と模範出きる上司がいなければ若い社員は続かない事を理解してない!
真のキャリア育成は?
ぬるま湯年数ではなく、
厳しい苦難の場数経験で臨機応変に考えて動ける人の模範なんですけどもね?

最近の求人も?
井の中の蛙、人間として成長ない、同じ会社の求人ばかり!

パワハラは叩き上げ人材の他界、ぬるま湯育ち企業の癌です!

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧