注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ずっと家族の犠牲になってきたけど、結婚式の一日だけは、私を主役にしてほしい、そう…

回答38 + お礼30  HIT数 2720 あ+ あ-

匿名さん
21/07/31 17:52(最終更新日時)

ずっと家族の犠牲になってきたけど、結婚式の一日だけは、私を主役にしてほしい、そう思っていた。

家族には、犠牲にしてきた人を祝うなんてなんか違う、そんな恥ずかしいことは出来ないと言われた。

私の人生は間違っていました。

しかし直す方法が分かりません。

死んで人生をやり直したいと思います。

21/07/28 07:44 追記
好きな人じゃなく
暴力があり、
不倫も認めなきゃいけない、
生活費はもらえない、

幸せになれないけど、断れない結婚です。

成人式は母の判断でいけなかったので、結婚式が心の支えでした。

たった一日でいいのに。

21/07/28 07:47 追記
弁護士に相談したことあるんですが親とは縁が切れない、裁判に時間かかるみたいです。

殴られるから同居したくないけど、周りが逃してくれない。

一回でいいから新品の服を着てみたかった、親に褒められたかった、です。

No.3340150 21/07/28 07:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧