注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

新人が仕事を覚えない!! 入社して3週間の新人が仕事の覚えが悪いです。 私たちの仕事の内容は正直かなり複雑です。 6年以上やってる自分も未だに慣れ

No.49 21/07/30 23:51
匿名さん49
あ+あ-

>普段はオドオドしてるくせに他の社員や電話応対はハキハキしてるのも余計に無理です。

貴方がその女性と接している時に、常に苛々して余計な圧を掛けているせいだと思うのですが。
だから貴方の前では過度に緊張してしまいケアレスミスが増えるのでは?

大体が、指導者である貴方自身が半年掛けてほぼマスターした仕事内容を、たったの三週間でミスが多いからと怒鳴り付けたり、苛々するのはおかしいと思います。
貴方は他人に厳しく自分に甘いタイプなのでしょうね。
おそらく教育係には向いてないのでしょうから新人の向上心を上げる為にも、教育係を辞退して他の方に変わって貰った方が宜しいのではないかと思います。

49回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧