注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

発達障害のある方と一ヶ月程仕事をしていますが、後どれほど我慢をすれば仕事を覚えてくれますか? 同じことの繰り返しの作業です。特別変わった作業はありません。

No.1 21/07/30 22:02
匿名さん1
あ+あ-

凄いわかります。私もいま同じ状況です。 
恐らく発達障害ある方はいくら教えても無理だと思います。 
何回教えても同じ事を聞いてきますし、メモとってるのに聞いてきますし。  
私も最初は優しく教えていましたが、自分の仕事に影響がでてきて、忙しい時に聞いてきたり、空気を読まずに聞いてきたり、考えればわかる事を聞いてきたりするので、かなり迷惑しています。 イライラしたくないのに、してしまいます。ちょっとは自分で考えてほしいです。 採用した上司もなぜ採用したのかと思います😭

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧