注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

同棲中の彼氏ですが、私が残業するとキレます。 普段私が料理作ってますが、残業して帰宅すると、何もせずずっとスマホゲームやテレビをただ見て、お腹すかせて何も作ら

No.6 21/07/31 00:27
お礼

≫3

そうなんですよ。
わたしも効率的に何が1番かを話してるんですが、うんうんと言いつつ、実際よくわからないみたいです。
シンプルに先仕事終わって家にいるなら作ってよって思います。
フライパンで肉焼いて焼肉のタレで味付けとかでもいいし、レトルトでもスーパーの惣菜並べるだけでもいいですし、先食べ終わっててもいいので。
家賃は彼のが多めで、食費や光熱費は私が払って、トータルで若干彼のが負担してくれてるって感じです。
妊娠したらフォローしてくれんですかね。。
本人は何にせよやってるつもりなので、そこが怖いです。。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧