注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

Why are Japanese people such company animals? とか Japanese people are all uncon

No.11 21/07/31 01:52
匿名さん8
あ+あ-

英語力を試されるほど英語分かりません!
しかもそんな長文無理!

差別はどの国でもあるよ。
あるけど日本はまだ少ない方だと思うし、帰国子女ってだけでの差別はほとんどないと私は認識してる。
自分の発言や行動を受け入れられない事を差別だと言うのは、帰国子女である事を逆手にとった逆差別になりかねない事もあるから気を付けた方がいいと思う。

主さんちょっと飛躍しすぎじゃない?
郷に入れば郷に従えって言葉もあるんだから、自分の考えは考えとして持っているのは良いけど、日本で人間関係を上手く構築するためのやり方も教えてあげるのも友達として1つの優しさじゃないかなぁ。
本人がいらないって言うなら別にいいけどね。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧