注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

20代大学生です。私なりに真剣に悩んでいるので良ければご意見下さい。 私には4ヶ月ほど付き合っている8個上の彼氏がいます。数ヶ月前までフリーターでしたが、

No.2 21/08/02 10:51
OLさん2
あ+あ-

大学生の貴方の8個上って、社会人になって数年経ってる人でしょう。
社会人なのに借金するほどお金使いが荒いって致命的ですよ。
更に借金があるのにフリーターで過ごすなんて、第三者の立場で賛成する人はいないと思います。

お付き合いしてまだ4ヶ月でしょう?
結婚するまでならそりゃあ頑張るでしょうね。

借金返そうと昼も夜も働いて借金返せていくら貯まったら結婚しよう、なら信じます。
借金あるけど結婚したいなんて言う男、地雷でしかないです。
寧ろ貴方がそうやって許しかけてるからそんなことが言えるんじゃないでしょうか。
貴方のお話だけで判断すると、本当の意味で大事にされてると思えません。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧