注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

結婚式を絶対したい妻としたくない派の私で今もめています。 私は結婚式自体が面倒だしお金ももったいないと思ってしたいと思っていません。 しかし、妻は結

No.54 21/08/04 16:30
アドバイザーさん52
あ+あ-

あと何人かの方が奥さんに費用を全て出させてやったら?みたいなことを書かれてましたけど、2人の結婚式なのになのに専業主婦である奥さんだけ負担しないといけないのでしょうか?
そんなこと言うケチ臭い人間と結婚生活続けられますか?
しかも新婚さんですよね?
将来が不安しかないです。
奥さんに高額な医療費、介護費などが必要になったとき自分自身で負担しろって言いそう。

54回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧