注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ほぼ愚痴です… 旦那の姪っ子が泊まりに来るのがストレスです。 泊まりに来る姪っ子は、小学2年生と年長さんです。旦那の家族と距離(家族関係)が近いのもあり、し

No.11 21/08/04 08:46
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

いや心狭くないですよ!そんなの普通に大変すぎます。。
預ける姪の親と旦那さんがあまりにも非常識過ぎます。
小さなお子さん2人だけでも大変な時期なのに、更に追加でなぜ計4人も見なきゃなならないのでしょうか?
それに姪2人が怪我でもしたら、責任は主さんになるんですかね?
旦那さんは最初だけみて後シラネ状態なら、責任も押し付けてきそうですし。

年に数回ならまだしも、正直こんな頻繁に今一気に4人も1人で見切れる状態ではない、赤ちゃんもいて、上の子もまだ小さいからと。
もし姪が怪我でもしたら責任も負えないし、とにかくキャパオーバーなので泊まりは断ってと言いましょう。
怪我したら責任負えないし、困るからとそのリスクについて強めに、それを言い訳に絶対拒否で良いと思います。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧