注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

文章がおかしくなると思います。 何度も何度も猫を誘拐する家族がいます。 その都度、捜索願いをだせばその度に返して誘拐をしなくなるのですが、しばらくすると

No.19 21/08/03 21:26
お礼

≫15

改善しても、私がいない間に首輪外したり、一生懸命探している私を探すなと否定する親。
そして、最低賃金が1番低い県なのに、金遣い荒い親(父)で、貯金よりも食費優先しろ!と絞り取られてます。

一人暮らししたいのに、貯金優先できないからすぐに出ていけないんです!
一人暮らしすると金使いまともそうな母ですらも、そんな態度ですよ……。

一人暮らしが無理なら猫のことも諦め、車で過ごすか友達の家に行くしかない!!(県外なので無理)

両親は、家族の言うこと聞かないんです!だから、今私をボロくそ叩くあなた達にお願いしたいんです!!無理ですけどね!!

19回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧