注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

あー 機嫌悪 父。 職業病で父機嫌悪。 仕事場暑いらしく熱中症になりかけたらしく機嫌悪い 余計機嫌悪い。 父、18歳の頃からずっと同じ職場で働いてる

No.7 21/08/03 22:31
匿名さん3
あ+あ-

そうなんですね(*'▽'*)

主さん
お父さんの肩もみして労って、偉いです!
私も主さんのような娘が欲しいって、思っちゃいました(ᵔᴥᵔ)

お父さんは、長年同じ職場でガンバってこられたんですね。
しかも
職場環境も大変そうですし…
本当、尊敬します‼︎

自分はお父さんと同じ世代だと思うんですが、同じくあちこち痛い所だらけで、暑さも答えるし、無理が効かない年齢なんだとつくずく感じます💦

お父さんにも
水分補給と栄養・睡眠しっかりとりながら、くれぐれもご無理なさらないようお伝えして下さい。
お辛い体調が回復されますよう
そして
主さんご家族のお幸せを心からお祈りしております🍀

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧