注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

半世紀前の乳児用品を使わせようとしてきます。 来年初めての出産を迎えます。両家にとっても初孫で、皆楽しみにしてくれています。 それは良いのですが、同居の

No.34 21/08/05 06:21
人生の先輩さん34 ( ♀ )
あ+あ-

半世紀って 50年ですよ。よくとってありましたね。衣装ケースだけでなく風呂敷で物持ちの良い義母さんですね。赤ちゃんは お肌がデリケートだから 自分で揃えちゃいましょう。布オムツは大変でしたよ。離乳食が始まると量も多くなるし。うんちを落としてから洗濯。雨の時は 乾燥機があれば良いだろうけど 無いと家中 オムツ。旦那さんに布オムツは大変だから。貴方の係りね。と決めたら。肌着やベビードレスは流石に嫌ですね。何て断れば良いんでしょうね。思い浮かばないな。

34回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧