注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼を私の実家に住まわせたいです。私は東京に住んでおり、彼は地方に住んでいます。こ…

回答16 + お礼11  HIT数 1084 あ+ あ-

匿名さん
21/08/07 10:53(最終更新日時)

彼を私の実家に住まわせたいです。私は東京に住んでおり、彼は地方に住んでいます。これまで遠距離でずっときておりますが、結局はどちらかのほうに住むことになると思っています。そこで相談があります。私は両親と非常に仲が良く、出来ればずっと実家で暮らしたいと思っています。プラス彼も一緒に住んでくれたら幸せです(ここは家賃が高いので、出来れば実家で同居のほうが都合が良いのです)。この場合、結婚をしてから両親にこのことを相談するのと、結婚をせずに相談をするのとでは、両親の承諾という面で、やはり結婚をしてから話すほうが許可を得やすいのでしょうか?出来れば子供を持つ親御様や、ご結婚をされている大人の方々からのアドバイスをいただきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

No.3345213 21/08/04 23:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧