注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

ジャングルジム6歳女児「転落死」、女児の兄の無職少年(17)を傷害致死容疑で逮捕だと。 逮捕容疑は、7月下旬ごろから8月1日、自宅で、女児の腹や背中、顔を

No.4 21/08/05 03:58
匿名さん4
あ+あ-

その記事読んだけど、その17歳の子、子守りやらされてたんじゃない?
じゃないと高校生が幼児連れてる理由がわからない。
いわゆるヤングケアラーってやつ。
私も子供の頃やらされたからわかるけど、未成年にとって子守りって精神的苦痛でしかない。
子守りって、たまにニコニコ笑ってるところ見てかわいい、なんて生易しさなんかないから。
私も7つ離れた弟の面倒見ながら殺意感じるぐらい腹立つことが何度もあったわ。
本当に、子守りをやらされるようになってから弟をかわいいと感じたことなんか一度もなかった。
親からの愛情不足で育った高校生なら怒りで耐えられない瞬間だってあると思う。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧