注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那との事で、相談お願いします。 旦那と昨夜喧嘩になりました。 今、私は扶養内パートで働いています。子供は居ません。 旦那の職場までの送り迎え、弁当、

No.36 21/08/05 22:16
お礼

≫35

旦那とは会話はありません。こちらからも話しかけてないですし、向こうからも無いのでこの状態が続くかと思われます。

家庭内別居していた時には、ご飯も別々でしたよ。部屋もあったので互いにそれぞれの部屋へ籠もる感じでした。用があった時にはラインでという感じでした。
喧嘩した時に色々と不満を言ってくるのは旦那も同じくです。その時に言って欲しいと何度も伝えてはいるのですが、同じ事の繰り返しです。

匿名32さんも今しんどいとの事ですが大丈夫ですか?

36回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧