注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

旦那との事で、相談お願いします。 旦那と昨夜喧嘩になりました。 今、私は扶養内パートで働いています。子供は居ません。 旦那の職場までの送り迎え、弁当、

No.42 21/08/06 00:54
匿名さん42 ( 35 ♂ )
あ+あ-

はぁ〜眠いなぁ。
まぁ〜男女共クソだのポイだの好き勝手言っててワロ。
主が1番求めてる答えを把握した上で回答してあげようよ
男女共できた人間。ん〜人に助言を教えてあげれる人達には俺は思えないけどね。
まずね。別れ前提の話ししてどうすんの??花畑レスにも程がある。
俺はこうだあーだも全く関係ない。
『あっ、そう。』で終わるし。
世の中こんな人間の集まりね。

俺から助言するなら
男は皆あーだこーだ言っても意思は弱く欲には勝てない動物。
女は臆病だけど意思は固く守り抜く力がある動物。
主は旦那事が好きなのは明白。
ただ旦那の一言二言に情緒不安定になり振り回され過ぎてるかな。
お互いにパートナーとしてルールを決める
事が大事。仕事でも6s理念方針とかかな、やっぱりある程度の縛りがないとやりたい放題になって破城しかないしさ。

旦那を変えれる人は貴方しかいないと思うからまず自分の心を強く持ち。
私だけなんで?ではなく。選んだのは貴方にも責任があるわけで、そこは話しの場を喧嘩してでも作る環境を作らないと。実行しダメなら違う方法をまた考えればいいし。

まぁ〜主の体力が先に赤ゲージになるだろうけどね〜。でわおやすみぃ

42回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧