注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

旦那との事で、相談お願いします。 旦那と昨夜喧嘩になりました。 今、私は扶養内パートで働いています。子供は居ません。 旦那の職場までの送り迎え、弁当、

No.6 21/08/05 08:14
お礼

≫2

前の職場を辞めて、前に比べたら楽だとは言っていました。その分給料も下がってしまいもう一つバイトでもしようかと言ってたのですが、最低限のお金でギリギリ暮らせればいいとの事でバイトもしておりませんが、その分私は私で自分で払う分が多くはなりました。クーラー代とかもここまでは払うけど過ぎたら自分で払ってとかも言われて、お金に余裕が無くなってピリピリしている状況ではあります。

6回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧