注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

昔から行ってるスーパーに買い物してますが 店員が対応悪くて、苦情出したら店長がかわり、店員に厳しくなりました、 個人情報漏らしたり、 店内用のスピーカ

No.7 21/08/06 09:03
お礼

私の母に聞いてみたら、苦情出すレベルだよと言われました
近所のスーパーで買い物していたら、私が何を買ったかをチェックされた為に
私はスーパーに電話し、買い物した商品をチェックしにくる男性がいるからやめてください、伝えました、

普通はないことをやるから、薬局行ったらコンドーム買ってなかった?男性が店員に聞いていたり、
それは店長に話したら店長が薬局にいき、変な男性が来てすいません、と謝罪してました、

変な店員なんだよ、
スーパーに行けば買い物来てんじゃねー、さっさと帰れ言われたので、
店長が注意し、その店員を採用した店長から凄く怒られたようです、

店員はチンピラのようで、犯罪経験者らしい、
常識がないのと、

私の個人情報を、漏らすことが犯罪なんだけど、悪い事をしたから、私に買い物来てほしくないらしい、
客に犯罪なることをしたから、

私は、食材が安いから買い出し目的です、
店員とは一人と会話したことがある位、
店長かな、

店内スピーカーからよく今日の特売品の宣伝が聞こえます、

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧