注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

生理日にトイレに行く回数が多く目立ってしまうと注意を受け、その件で相談したものです。 今度は私が出社していないということで上司から厳しい面談がありました。

No.20 21/08/05 19:37
会社員 ( 47 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

生理という、女性なら誰しもある生理現象のことに、あまりにも理解がないことに、憤りというか、なぜそこまでするのか、逆に不思議に思うくらいです。

仕方がないんですよ?生理とそれに伴う現象については。

俺も一介の上司・部署長で、女性部下もいますが、その事について、突っ込もうとは全く思いませんよ。たとえトイレの回数が多くても。体調が悪いのかもしれないかもと心配になることはあるかもですけど。

それなのに、あなたが死にたいと思ってはいけないと思います。もう一度言いますが、仕方の無いことなんです。好きで何度もトイレに言っているわけではないのでしょう?

しかも女性によって、その重さや期間は違うわけですしね。うちの妻は重い方だったらしく、ひどい時には、うちの廊下でのたうち回ってたほどです。

本来ならば、主張をし続けるべきだと思います。あなたの状態を。上司にどんなに罵られようとも。

もし、生理のことで死にたいと思うなら、そんなに理解が得られないのなら、その会社には堂々と見切りをつけましょう。もちろん、仕事を失えば生活に影響が出るし、就活をしなければなりませんが、死にたいと思ってそこで働き続けるよりは、数百、数千万倍マシです。

ご自分の身体と、上司からの物言い、本当に大事なのはどちらなのかを、よく考えてみて頂きたいと思います。

20回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧