注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

私から心が離れてしまった妻をなんとか引き止めたいです。と話していた者です。 せっかくアドバイスを頂いておりましたが、前スレが100回答に達してしまった為、

No.30 21/08/11 07:40
お礼

≫29

事細かく丁寧に依存症についてお教え頂き、本当にありがとうございます。

私自身、依存症だということ、青天の霹靂でしたが、それが今の自分であることを受け入れて、その自分とうまく共存していくやり方を模索していくつもりですを

今朝は2度目の通院、また今晩は数度目のカウンセリングの予定でおります。

私が今こういう絶望の中で、何とか平静を保てているのは、医師、カウンセラーだけでなく、私にこうして様々なアドバイスをくれる皆様のおかげだと感じています。

今後、いつまたスリップしてしまったり、再度過ちを犯しそうになった時、この掲示板を見返して、自分の気持ちを振り返り、また皆様の激励を振り返り、この位置に立ち戻ります。

それでも負けてしまいそうな時は、また掲示板を使い、皆様にアドバイスを求めてしまうかもしれませんが、今スレ5様を始め、私を諫めてくださる良き仲間達がこの掲示板にはたくさんいてくださるこの場所があれば、何度でも自分を取り戻していける、とそう信じております。

本当に、長い間私に声を掛け続けてくださって、心より感謝申し上げます。

どのような形になるかわかりませんが、今の自分と、妻と子供達家族を大切にする気持ちを忘れず生きていけるよう頑張ります。

30回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧