注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

きいてください。統合失調症の人が病識なくユーチューバーに悩み相談してる動画を見てしまいました。 統合失調症の方を馬鹿にする意図はありません。 その動画で

No.3 21/08/11 16:57
匿名さん1
あ+あ-

No.1です。

なんだかあなたは優しい方なのですね。
今、特に、コロナ禍の真っ只中にいて
そのようなご病気を患っていらっしゃる方は沢山増えてきてるように思われます。
事件性がなければそのような公共機関などに問い合わせても無駄なのかな…と感じますけども。本当はそれではいけないのですよね。
病気を患っていらっしゃる本人さんも苦しいだろうからですね。
とりあえず、あなたがそのような知識を少しづつ身につけていき、そのYouTubeのコメント?の中で、説得力のある内容の返信をして上手く皆さんで楽しんで視聴していけるように頑張ってみてはどうでしょ?

すぐには変わらないかもしれませんが、誰かしら専門の方が一人や二人、そのYouTube(コメント欄)を観てくれている方もおられるかもしれないですし。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧