私は学生で女です。異性のことで悩んでいます。まず、通学の時電車なのですが、必ずと言っていいほど男性の方が見てきたり、匂いを嗅いできます。鼻が詰まっている訳では

No.2 21/08/12 16:57
お礼

回答ありがとうございます。
ですが、私の勘違いではありません。その男子は移動教室の時私が席を立ったり戻ってくる時も私の方を見ています。1度友達に見てるか確認してもらいましたが、見てると言われました。ですが、気にしなきゃいいじゃんと言われ真面目に聞いてくれませんでした。他にも終業式でクラスの花を作っている時その男子は手伝わないで私の近くにずっと居ました。黙って私のことをジッとみていました。私が移動しても気づいたら真後ろにいたりもしました。上げたらキリがありませんが気のせいではないです。私も最初は気のせいだろうと思っていましたが、このようなことをされてからは、偶然では無いなと思いました。
それと、私が男子の方を見ているとのことですが、見たくて見ているわけではなく視界にはいってくるんです。席替えをしてその男子と隣の席になったのが始まりでした。私は左側の窓際の1番後ろの席でその男子が右隣です。黒板を見る時は視界に入ります。そういう時にその男子はコッチを見てきてアピールしてくるんです。
そして匂いを嗅がれることについてですが、私の隣をすれ違う際にマスクをわざわざ外して深呼吸するのは嗅いでいる訳では無いのでしょうか?それに、匂いを嗅いでくる人は特徴があるんです。これは学校の男子で気づきました。好きな人の匂いを嗅ぐように好きな子が近づいてきて、横を通り過ぎると必ず深呼吸みたいに思いっきり息を鼻で吸うんです。それと同じだったので、嗅がれているのではないかと思ったんです。私は気になるとそれが事実かわかるまで確かめてしまうので周りの事をいつも意識してしまいます。その男子の事もそうです。
ですが、こんな長文を読んで下さってありがとうございますm(*_ _)m

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧