注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

皆さんの職場に苦手な人、嫌いな人、できれば関わりたくない人っていますか? でも仕事だから仕方なく割り切って働いてるってことでしょうか? 自分は今の職場に

No.16 21/08/13 04:39
匿名さん1
あ+あ-

いえいえ、私なんか参考になるか分かりませんが。質問の答えですね。

私なら仕事を選びます。何故なら、親の為にご飯を作ってあげなきゃいけないわけじゃないですか?久しぶりに娘さんの家に遊びに来たわけだから、会いたいだろうし話もしたいかなって思うので、私のチャンスは縁がなかったんだと諦めて同僚の仕事を代わりにします。

病気は統合失調症と軽社会不安障害でした。
今は寛解してます。
私は今年先生から連絡あり顔出しに行きました。先生は私の顔を見て凄く喜んでくれてました。
女性の先生でした。「痩せたね、顔がイキイキしてる、この笑顔なら、ちゃんと相手の目を見て話できるようになったなと、よし、もう大丈夫だ、念の為頓服の薬を処方するから、又何かあったら一人で抱え込まず私の所へ来なさい!」最後、お大事にと言われた言葉が涙ぐんだこえで泣いてたような感じでした。

私は人に恵まれてきたのかも知れないです。
15歳からずっと働いてます。
15歳の工場では怖い大人ばかりでしたが、怖いなりに社会の厳しやお母さん大事にしろとか言われたり。
沢山可愛がって貰いましたね。

ここを辞めてから大変になりました。
今まで沢山の他人に、馬鹿、死ね、身障、ホームレスなど酷い言葉を言われてきました。
今でも言う人います。
これが原因です。私が人間を嫌うのはね。

今は貧乏ではありません。

凄く難しい問題抱えてますね。
復職なんてどうなんだろ?
私なら...

でも復職して何か変わるかもしれないし、
主さん自身の自尊心などが高まるかもしれない。良い風になるといいですね。

16回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧