注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

自分の腐った気持ち悪い体質に悩む中3です。私は中1の折り返し頃から、異性を過剰に意識するようになりました。隣の席の人に落し物を拾ってもらったり話しかけてもらった

No.5 21/08/14 06:46
お礼

≫2

拙い文章をお読み頂き、そしてとても為になるアドバイスを貴重なお時間かけて書いていただきありがとうございます。
すごく楽になりました。

誰にも相談出来ないので、こんなに意識するのは異常だと決めつけていましたが、貴方様も異性と認識する時期があったのですね。考え過ぎでした。こうあれこれ考えないためにも瞑想を始めてみたいと思います。

内科ですね。おならの事で病院に相談に行くのは恥ずかしいと思ってしまいますが、今の自分を変える為にも勇気を出して近いうち、行ってみようと思います。

そして貴方様も、辛い経験をされたのですね。ヨガに毎朝ウォーキング。素晴らしい努力、尊敬します。頑張って下さい。相談した側ですしどの立場だと不快に思われたらすみません。

そうですね。このモヤモヤが自然に消えると思ったら安心してきました。
辛くなったら貴方様の文章を読み返して頑張りたいと思います。本当に、本当にありがとうございました。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧