注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

犬のエサ

No.23 07/05/10 22:05
CoCo ( ♀ YuEpc )
あ+あ-

再レスです。むか~し、私が子供だったころは今ほど犬の飼い方についていろいろ言われなかった時代でした。飼っていた秋田犬は残飯ばかり食べさせてました。。だから玉葱でもチョコでも食べさせてました。放し飼いも普通で 狂犬病しか予防注射しなかった。そんな飼い方でも確かに15年も生きてました。今飼っているハスキーはドックフードのみでフィラリアも7種混合もきちんとやってますが13歳の今 すでに歩行も困難で食事も手で口に入れて食べさせている状態です。先天的に心臓奇形があるからかも知れませんが。でも 見た目の筋肉の付き方や毛並み、いろんな点で人間の食事ではなくドックフードで育った犬のが健康に見えますよ。この犬を残飯で育ててたら短命だったろうと思います。

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧