注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

妹が30以上歳上のおじさんに嫁に貰われた。 妹はまだ20歳。妹の夫が53歳です。 両親とは既に相談済みだった様ですが、実際挨拶に来てみるとイケオジと

No.8 21/08/14 02:52
匿名さん3
あ+あ-

それは失敬、申し訳ない。
でも金か? 金ならしゃーないんじゃね?

金に目がくらんでるんだろ?ってのも聞いてみた? 本気で妹のことを考えるなら、喧嘩になっていいから、とことんまで聞かんとな。

でも金は重要だからなあ。

二十五歳イケメン金無しと結婚したら、100%不幸になるけど、金持ち53歳と結婚したら、生活は安定して割と幸せになれそうだからなあ。

ロリコンとか、性犯罪者予備軍とか、人格に問題があるとか思ってるってことも、ちゃんと妹に言ったかい? 本当にそう思うなら、言わんといかんよ。たとえ妹に嫌われたとしても、自分が本気で妹のことを思って、考え直させようとしてるってことは伝えないと。

遠慮してたら、なあなあのままことは進むからなあ。

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧