注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

勉強がマシでできない中2の女子です。 得意な科目なども全然ありません。 唯一できるのが英語かなぁ~って感じです。 社会と数学が本当にできなくて困っています

No.4 21/08/16 09:49
匿名さん4
あ+あ-

YouTubeで“とある男が授業をしてみた”って人の動画を見てみてください。

騙されたと思って。

成人して中学程度の問題を解くことがあったけど忘れて困ってた時YouTubeでこの人を見つけました。

私が中学生の時のこの動画知ってて見てたら勉強理解できててテストの点上がったのかな〜と思いました

騙されたと思ってみてください

youtubeでわからない教科や
社会の勉強方法など
動画沢山あるとおもいます

学校で授業受けるより塾通うよりわかりやすいしタメになります

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧