注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

【怖いと言われました。】(27歳女、相手30歳男) 彼とはマッチングアプリで知り合い、2ヶ月程アプリ内のメッセージ、LINEでやりとりしました。趣味の話、

No.19 21/08/18 22:28
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

ここでの主の振る舞い見てるとやっぱちょっと固いし、強気だし、主をフォローしてくれる人にしか返事してないし、キツい印象受ける。
客観的に見てキツい、失礼って感じるレスがこんなについてるんだから、そこは受け止めた方がいいよね。

あと、好きになってもらおうと取り繕えば取り繕うほど、都合のいい女扱いされやすいよ。
主も苦しいだろうし、今後は最初から素のままでいいんじゃない?
ありのままを好いてくれる人とじゃないと上手くいかないよ。

19回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧