注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私の様な人間と一緒に働くことは嫌ですか? 私は障害者雇用で介護施設で清掃のお仕事に従事していました。統合失調症を患っています。こちらの掲示板で今まで多くのレス

No.66 21/08/22 22:43
通りすがりさん66
あ+あ-

アドバイス沢山もらって来ても、自分寄りの意見なら聞けるけど、正反対のアドバイスは聞き入れられないでしょう?
【何も知らないくせに】【偉そうに!】そう思いながら、反論返信してません?
今迄働いて来た職場の人達も、それと同じだと思う。
経験9年あっても、新たな職場では新人さんです。
新人さんに先輩が指導するのは当たり前のことでは?
私9年経験してますから!とか、ドヤりながら言っているのが、容易に想像出来ちゃうのは、私だけでしょうか?
今迄での職場、支援就労機関、関わって来た大半から同じことを言われるは、貴女をリアルで知らない、貴女からの書き込みでしか判断出来ないここでも、やはり、貴女に原因有りとしか思えませんよ?

仕事が出来る、真っ当な意見アドバイス、社に必要な人材。
これって雇う側、一緒に働く自分以外の人が思うことなんだけど、そこ分かってますか?
ここの皆さんにアドバイスを沢山貰い、納得出来ない、受け入れられないなら、それはそれで良い、貴女には貴女の考え方が有りますから、今迄のやり方でいけば良いのでは?
何度となく転職を重ね様が、人間関係が上手く行かなかろうが、冷たい様だけど、貴女以外、誰も困りませんし。

66回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧