注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

私は妻に経済的に困らせたくないと思い、夜勤仮眠ありと昼間の仕事をしています。そうは言っても寂しがる妻を思うと何とか時間を作り自宅にもどるよう努力しているのですが

No.19 21/08/20 22:14
匿名さん19
あ+あ-

こんばんは。

思ったんですけど、具体的にどうとかではなくて、
全体的に寂しいんだと思います。

・ゴミ出しはいつも私ばかり…朝 (一緒にいたい)
・あなたが作り置きしてくれてる料理は沢山で一度に食べられないから毎日私が食べ続けなければならない…夜ご飯 (一緒に食べたい)
・食器洗いはしてくれるけどテレビばかりで動いてくれない…お昼 (一緒に作りたい)

ですよね?
朝も夜もたまに一緒にいるお昼も、同じお家にはいるのでしょうが、
あんまり、一緒にいないのかな?…って思いました。

更年期でイライラしてしまうのかも、知れませんが、
それだけでは、ないと思いますよ?

でも、主さんもダブルワークですし、あんまり、無理して欲しくないのですが、
お仕事はしたいけど、一緒にいたいって
難しいですよね。

私も昨夜、彼とケンカしてしまい、今日になってもまだ、口をきいてません。
彼が私のことを誤解して、私に説教したのが、直接的な原因なのですが、
私が怒っているのは、別のこと(今までのこと全部)です。

一応、謝ってきましたが、
まさか、私が今までの蓄積を怒っており、
昨日のことがきっかけで限界突破したとは、思っていないと思います。

そんな感じで、言われたこと直接よりも
その背景に何かあるんだと思いますよ。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧