注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

恥ずかしい話ですが、話を聞いて下さい。 26歳になる娘の健康状態があからさまに良いとは言えず、私はここ1年弱悩んでいました。 娘には言わずとして黙っていまし

No.12 21/08/21 19:42
匿名さん10
あ+あ-

>11
主さんダメだよ、全然わかってない。
娘さんご友人の勤務先は、ご友人や電話に出られた方の時間を買って仕事をさせてるの。
その時間は業務外のことは1秒たりともさせられないのよ。
イエデン感覚でかけちゃったのかわからないけど、業務外のことで電話かけたりまして押しかけたりしたら、
冷たい職場ならご友人は解雇。良い職場ならあなた最悪営業妨害で警察沙汰よ。
ご友人が職場で冷遇されるようになったら主さん責任取れるの?
それとも、そうされたくなかったら娘の情報よこしなさいって感じ?
お昼休憩中でも、午後の仕事に支障が出ないよう職場から与えられた時間なんだから、押しかけるなんてありえない。
ましてコロナもあるんだから、とにかく絶対行っちゃダメ。
そもそも娘の友人なんてあなたにとっては他人なんだから、家庭の問題に巻き込むのは変ですよ。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧