注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

万引きで捕まりました。 (5歳と2歳の娘を連れたパパです。) 上の娘がスーパーの中でチョロチョロ。 私(パパ)は2歳の娘を抱っこしながら追いかけます。

No.22 21/08/24 08:41
お礼

≫20

それは悪いのは私です。
スーパーの向かいにある郵便局にはみんなで行くつもりでした。
でもスーパーを目にした上の娘が行きたいと言い出したので、私が安易に「子供達と先にスーパー行っててもいい?」と妻に言ったのです。

妻からは「一人で見れる?そんなに時間掛からないから待ってれば?」と言われたものの、
「大丈夫。お菓子売場にいるから。」と、私が子供達を連れてスーパーに行きました。

あと子供達は、調子に乗るとママから叱られるのが分かってるので、ママと一緒にいると比較的大人しいです。
それが急に、パパしかいない状況(解放)でスーパーに入った(興奮)ので、すぐに店を出ないとならない状態になってしまいました。

妻の忠告に従うべきでした。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧