注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

なんでニートって人のせいにばかりするんです? ・高校中退して単位取れなかったら注意してくれなかった担任のせい。 ・虫歯ができたら歯磨きをしろと言わない親

No.20 21/08/26 05:01
匿名 ( 0SSTCd )
あ+あ-

元ニート(不登校)です。
関わってくれる人もおらず、自分がダメ人間だと認めたくなくて、関わってくれる人に自分が上の立場だと無理矢理示しているのだと思います。
また、自分みたいな人間が社会復帰はどうせ無理だと諦めてるんじゃないでしょうか。

自分が当時思っていた事なので憶測に過ぎませんが。
アダルトチルドレンに近い状態だと思いますし、親さんも何もしてくれないとのことなので団体を頼るのもありだと思います。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧