注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

12才です。最近、人生が辛くなってきてしまいました。 4年生くらいから人と喋るのが苦手になり、それが3年近く続いてます。 私はカウンセリングを受けているので

No.6 21/08/27 17:45
匿名さん6
あ+あ-

小児のうちから病院、メンタルクリニックに受診してしまった場合一生そこから抜け出せません。ハッキリ言ってしんどいです。今は良くても未来しんどいので、いまあなたが必要最低限出来ることだけしてください。毎日クラスに行って勉強しなくていいので、特別学級、心の相談室、保健室登校をして下さい。毎日通って行ってください。クラスに行かなくていいです。そこでドリルや宿題、勉強して下さい。今のままの貴女だと中学校に行けません。行っても行かなくなるとおもうので、自分が1番興味がある分野でいいので勉強してください。ボカロが好きと言うのなら音楽や国語を重点的に勉強してください。
好きな分野だけでいいので勉強してください。自分が興味をもったことをどんどんやって下さい。絵が好きなら好きなだけ絵を書いてみて下さい。国語、音楽、絵を勉強することを毎日欠かさずやってみることからはじめてみてください。それが出来たら自分が通いたいと思う中学校を自分で選択して下さい。制服が可愛い、美術の授業にちからを入れている、顔馴染みの話せる友達が一人いる。なんでもいいです。

親のこと眠れない上手く絵が書けない
文章がうまくかけないなど考えるのはやめて、国語の問題、音楽の問題、美術の問題をといて勉強してみてください。
もちろん貴女の興味のあることだったらなんでもいいので見たり調べたりやってみてください。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧