注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

結婚2ヶ月目、今日から家を出る事になりました。 旦那27、私30 旦那が極端なきれい好きです。潔癖です。 とっても優しいのですが・・・・ ちょっ

No.29 21/08/30 10:27
匿名さん
あ+あ-

今ココで全部のことを一辺に考えて解決するのは、判断が難しいので無理でしょう。

謝ってもダメな相手に今は何を言っても無駄ですし主さんが不利になる可能性もあります。

ココは一先ず実家へ帰り、2ヶ月間の緊張や疲れを癒してから考え始めたら良いですね。

心身ともにボロボロなので冷静になるまで時間をかけて大丈夫です。

離婚については市役所に不受理届けを出して、主さんのタイミングまで急がなくても良いかと。

主さんの心が決まったら両親に相談して、ご主人との話し合いも主さんのペースで大丈夫です。

29回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧