注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

中学3年の時に性被害にあったのですが、その事について両親や兄弟含め誰にも、一切話したことがありません。 9年前のことですが、いまどうしてもその相手を捕まえ

No.15 21/08/29 19:29
匿名さん6
あ+あ-

≫No.10

主さんがケジメの為に反撃に出ようと考えられるようになれて良かったと思います。

今更と思わず放置せずに何らかの対処をする方法を調べることは大切なことですね。

最近のニュースで若い男性が公園?駅?トイレで性被害にあった事件が扱われていました。

主さんが行動するタイミングを後押ししているようで、相談する機関も探せばあるハズです。

どうか諦めないで心の重荷を解いてほしいです。やっと動けて言えるようになれて良かった。

主さん、もし私がアナタの親なら苦痛や怒りや悲しみを、臆することなく話してほしいです。

自分の息子が苦しみの中でも頑張ってくれた、そして味方として一緒に闘う覚悟もあります。

それでも偏見や主さんが傷つくような場合もあるので、主さん自身の心の声に従って下さいね。

ずっとずっと辛かったですね。他人事ながら主さんを思うとどんなに悔しかったか泣けてくる。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧