注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

みなさんはワクチン打ちましたか? 多くの人がそうだとは思いますが、打つべきかすごく悩んでます。コロナに感染するのも怖いけどまだ治験段階のワクチンを打つのも怖い

No.8 21/09/01 17:54
匿名さん8
あ+あ-

私は1回目が終わりました。
2回目も打つ予定です。

不安な気持ちや迷う気持ちはあって当たり前だから、そこに自分の目的を見つけると判断しやすくなるかもしれないよ。

例えば私は自分の行動範囲を広げたい。
海外旅行にも行きたい。
ワクチンパスポートが出るようになったら、すぐにでも欲しいんです。
ちゃんと接種済みですって証明をして、後ろめたい気持ちではなく心置きなく行動範囲を広げたい。
だから接種するという選択をとりました。

主さんも迷いの中、打たない事での目的、打つ事での目的。
打たずにどう過ごしていたいか。
打ってどう過ごしていたいか。
それを考えると自分に最適な決断ができると思いますよ。

8回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧