関連する話題
市橋容疑者を支持する声が…
女は良いな~😱
ネッ友(23)と会いたいのですが危険だと思いますか?15歳、高一です。 私には半年ほどメールしているネッ友がいます。相手は23歳のインド系の方です。 日

ロ〇コン過ぎて辛いです。 街に出ると小〇生がショートパンツやスカート履いててそこから見える太ももで勃つ。ヤバくてトイレに駆け込んで抜く事もある。 正直こんな

No.45 21/09/05 14:08
匿名さん34
あ+あ-

ダメです!!!

参考までに、30年くらい前にあった事件です。
(年齢バレちゃいますが)
幼女を狙った連続事件がありました。秋川新聞と検索すれば出てくると思います。

日本中が震撼する事件でした。
連日ニュース、連日会社でも話題で…

家族は無職になり、お姉さんだったかな?結婚は破談になりました。
家族は身を隠して日本の何処かで暮らしてると思います。

主さんの家族や親族も辛い思いをします!

だから、絶対ダメです!

もしかしたら、主さんが小学生の時に優しくしてくれた子の今の姿を見たら少し何かが変わるかも知れないですね。
主さんと同い年ですものね。。

コロナ禍で同窓会も無いでしょうけれど、、主さんがロリコンのキッカケを作ったその子の現在の姿を見たら、何かが変わる可能性はあるかもね…私見ですが。

人を○したい衝動にかられますって相談もあるけれど、ダメなものはダメですからね!

自分の性癖はダメなんだ、仕方ない!そう納得するしか無いです!

被害者も家族も主さんの自制心一つで、地獄に落ちますからね。
しょうがないんだよなぁ〜アハハ〜
って流せる様になるとよいですね。

45回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました