注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

転職活動をあきらめるかどうか悩んでいます。 私は30歳になる男です。 20代から会社経営者になることを目指して、英語を話せるようにTOEIC900以上、グロ

No.2 21/09/06 00:12
匿名さん2
あ+あ-

おー!様々な資格と能力をお持ちなのですね、それは凄い事ですよ。
転職なのですが、年齢はぶっちゃけ関係ないと思います。
根性論ぽくなりますが、主さん程頭が良ければ、俺はまだやれるという気概と、バイタリティがあれば大丈夫と私は思いますね。
正社員も安定してますしキャリアに憧れるのも分かります。
でもこのコロナ禍で安定した方々は辞めなくなってますし、正社員狙いは席が空くのが難しくなっているのはありますよね。
焦ってまた転職を繰り返すより、その繋ぎで一度ライターやWeb系で稼いでみては?知人ですが、そこらの正社員より稼いでる方いらっしゃいますし。
そしてそれを軍資金にしながら、本当に良いなと思う会社に入った方が良いと思います。
でももう一度言いますが、年齢は関係無いと思いますよ!頑張って下さい!

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧