注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

同じ部署の10歳下の後輩に片思いしてましたが、どうしたら良いか分からなくなってきました。 考えがまとまってないため、読みにくい文章で申し訳ございません。 経

No.3 21/09/09 02:28
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

職場が同じじゃなければ当たって砕けて次行けばいいけど、同じですからね。

そこは冷静に対応した方がいいので、脈がない場合は行動を抑えるべきかと。

最初主さんを男だと思って読んでたのですが、化粧や髪型~のくだりで女のか!?と気づきました。

女性の方が10歳上と言うことですよね??

それですと、最初から年齢だけで対象外の可能性もありますよね。。

絶対年下しかダメって男性もいますし。

それだけ離れてると今はもし上手くいったとしても、よっぽど綺麗とかじゃない限り彼を繋ぎ止めておくのは難しいと思いますし、心のなかで一喜一憂しながら仕事を楽しむ程度に恋してるのが一番ではないでしょうか。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧