注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

ワクチンの接種をどうしようか悩んでいます…。 当方、ぎりぎりの20代ですが、過去に軟性白斑?があって、いわゆる目の血管に血栓?みたいなのがありました…。原因不

No.7 21/09/09 17:46
匿名さん7
あ+あ-

毎日、週単位で情報が新しく出てきて、
いまから数十時間前のニュースでは、
ワクチンの効果も変異株と共にどんどん下がり、
とうとうミュー株には、中和抗体は、ほぼ効果ない!まできました。
ニュース探して見てください。
テレ朝が報じてました。
読売でもミュー株には抗体効果は、7分の1にまで低下すると報道してます。

兎に角情報集めて、よく考えてみたほうが良いと思います。
麒麟ビールの社長が61歳で心臓の発作で突然亡くなりました。
職域接種があるので、ワクチン打ったのではと憶測が飛んでます。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧