注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

カツと元気を🙇🙇

No.2 07/05/11 08:14
お礼

≫1

レス、ありがとうございました🙇🙇

1バンさんの言うとおりですよね。

私は中学の時も同じく、繰り返される毎日にウンザリし、高校では新しい自分で頑張るのだ!!と意気込んでいました。

そのために、知り合いのいない少し遠くの、今の高校への進学を希望したのです。
当時はわざわざ遠くの学校に行って何になるのか、と反対されたこともありましたが、どうしても入りたいという強い意志で必死に勉強しました。そして今があるんです。

忘れていました。1バンさんのレスを見て、頑張っていた自分を改めて思い出しました。私にもささやかながら夢があります。しかし、その夢すら見失っていました。

けれども、その夢を叶えるためにも頑張りますね。

1バンさんも頑張って下さい!!

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧