注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

彼とのことで相談させて下さい。 付き合って半年程の彼氏が居ます。 彼の詳細は省きますが、過去に付き合っていた女性の浮気や裏切りで、とても疑り深く束縛の激

No.4 21/09/10 15:52
匿名さん4
あ+あ-

まず主さんが理解する事は、

「赤の他人のせいで引き裂かれたんではなく、彼の妄想にぶち壊されてる事」

いきなり責任転嫁されたその赤の他人が気の毒だわ。

で、その赤の他人を抜いて考えると、

主さんなんだか虫の居所が悪い。
彼が迎えに来てくれる。
主さん、イライラが収まらず彼に八つ当たり。
なんかギクシャクしてるうちに彼が妄想に取り憑かれる。
お互いイライラMAXで喧嘩。
主さん追い帰される。
彼に別れを告げられる。←今ここ

彼の病的な猜疑心と主さんのイライラが今回の原因だね。

主さんも彼の猜疑心や支配に精神的に追い詰められてたからイライラしてたんだろうし、彼も精神的に自立してないから変な妄想に取り憑かれて激昂するんだろうし、お互いに恋愛するには合わないんじゃないかな。

多分また同じような事で喧嘩になるだろうし、彼は被害妄想が強そうだから、今までの彼女達も同じように無実の裏切りや浮気の汚名を着せられてたのかもしれないね。
今回の主さんのように。

このまま別れた方が良いと思うけどな。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧