注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

自分を下げて落として 他人を上げて讃えて いつからこうなったんだろう? 自分のまま、ありのままで生きたかったのに。 人が綺麗な文字を書く時、私は態と

No.1 21/09/10 21:16
学生さん1
あ+あ-

きっと自分を表現することが怖い、もしくは表現したら嫌われる、仲間がいなくなるなど、
貴方の中にたくさんの不安があるのかもしれませんよ

優しくなりたい、皆に気配りできる人になりたいという願望がどんどん増えていって
理想が高くなると自分に自信が無くなってしまうんだと思います

本当の自分を知るのは自分だけだから、貴方の様に理想の自分像を作り上げて生活していくのも悪くないと私は思います 

理想を持てるのは素晴らしいことです。

この世に生まれてこれたということはその時点で貴方には生きる権利がある。

この世にいらない命なんてないんです。

どうか自分を要らないなんて言わないで、貴方は必要な人間だから。

今はとてもとても苦しいかもしれませんが、
今の学生生活を一緒に歩んでいる周囲の人たちは生涯ずっと一緒なわけじゃないんですから

この先、きっと本音を言い合える最高の友人ができるはずですよ。

あなたの幸せを切に願います。

どうか自分を大切にし、自分に自信をもってこれから生活していってください。

(上から目線に失礼しましたっ (m´・ω・`)m)

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧