注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

バカばっか。マジで、自分の事しか考えてない人ばっか。仕事が鬱になって出来ない、はあ?こっちは、病気になる暇もないんだよ!仕事

No.102 21/09/15 08:28
匿名さん27
あ+あ-

100番さん、そのまわりのパワーを奪っている人は、あるちゃんとした人ですか?
だとしたら、私もこのスレを全部読んでみた所、実は、そうなのかな?と思いました。
本当は、兄夫婦や主さんの親は、それだけの力があるのに、主さんは、一人でなぜか助けようとしている様に感じました。
私が主さんに行政に相談する様に言ったのは、兄夫婦も主さんの親も、今は、考える事も動く事もできない状態なので、まだ、考える事ができる主さんが今の現状を行政に伝えたらどうかな?と思ったからです。
それなのに、主さんは、自分には、関係ない、なぜ、自分が行政に相談しないといけないの?って。
主さんは、何がしたいのですか?
貴方の兄夫婦も貴方の親も、自分で変わることは、不可能ですよ。
貴方がこの現状を変えるしか私は、無理だと思いますよ。
それとも、一生このままでいいのですか?
貴方は、兄夫婦や親に依存されてもいいのですか?

102回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧