注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

長文失礼します。 女性の方にお聞きしたいのですが、ジャニーズや韓国系アイドル? 俳優、などなどのファンの女性はイケメンやカッコいい男性にしか興味はないでしょう

No.3 21/09/12 15:31
お礼

≫1

乱文なスレに丁寧に答えていただきありがとうございます。
芸能人と彼氏となると異なりますかね?
自分に釣り合うことを気にすることより、相手のことを見極めて、自分のことをよく見てくれてる人かよくよく考えた方が良さそうですね。

自分を卑下してしまう性格になってしまいました。治したいのですが自信がなくて、自分なんてって思ってしまいます。しっかり治したいと思います。

夜遊びを気にすることないですよね?束縛にも当てはまりますよね
男の人とよく夜に飲みに行ったり、男の人と遊んで朝まで帰らない女性が少し怖いです。 私は独占欲が縛りが強い傾向にあるのでしょうか?

過去によく男友達と遊んでいる人でその人に心移りされて失恋したことがあり、そこからすごく気にしたりしてしまいますが、
気にしすぎですよね?
執着しないで相手をしっかり認めて受け止めれる存在になりたいです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧