注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

長文失礼します。 女性の方にお聞きしたいのですが、ジャニーズや韓国系アイドル? 俳優、などなどのファンの女性はイケメンやカッコいい男性にしか興味はないでしょう

No.2 21/09/12 15:21
匿名さん2
あ+あ-

イケメンじゃなくても、それ以上に魅力があれば好きになりますよ。顔重視の人もいるでしょうけど。

例えば旦那はいつも楽しそうに仕事してて、向上心がとても高く前向きなところが魅力的で尊敬してます。

誰でも言えることですけど、好きなら仲良くなってから好きと伝えて、無理なら諦めて他にいくしかないと思いますよ。

その理想の条件なら女性であれば大体誰でも当てはまるでしょうから、そのアイドル好きの女性にこだわらず、諦めずにたくさんの女性にアタックしてみたらどうでしょうか?

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧