注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

□登場人物   私:28歳 男(年収620万円)   彼女:28歳(年収 0円 養育費等は無し)   子供:11歳   子供:9歳   ペット ーー

No.64 21/09/16 14:31
匿名さん52
あ+あ-

ちょっとちょっと💦主さんほんとしっかりしてくださいよ、家とかありえない、苦労するばっかりですよ。何か優しすぎるのかもね、周りから聞いてるとハラハラするわ。
ハイスペックな男性から言い寄られるくらい美人なら主さんが心配しなくても次に直ぐ見つけられますよ。
それと他にもあったように、余計なお世話かも知れませんが実家に帰ったら彼女が妊娠したとか言って引き止める可能性もあります。
その時は、主さんと一緒に病院行くことです。
もし、妊娠とかなったら又、話は変わってくると思うけどそんな心配はないのですか?
女はいざとなれば妊娠という強みもでて来ますからね。ほんとに余計なことだとは思いますが🙇‍♀️🙇‍♀️
実家に帰って上手く別れることが出来たらいいですね。
それにしても、専業主婦で台所が狭いから腰が痛いとかどこまで甘えてるんでしょうね。

64回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧