注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

□登場人物   私:28歳 男(年収620万円)   彼女:28歳(年収 0円 養育費等は無し)   子供:11歳   子供:9歳   ペット ーー

No.66 21/09/17 04:10
匿名さん66
あ+あ-

色々欲しいと言われてきたものは買ってきたので。。(ボーナスの時とか) 
ただ、家は流石にすぐには無理というと、いつも雰囲気が悪くなり。。。

家持ってる人が羨ましいとかしばしば言われたり、、セレブ妻になりたいとか言われて。。
その度ストレスが、溜まってました。。。
(子供が二人もいたら、この年齢で生活してくのがやっとだよ!!といつも思ってました。。言ったら喧嘩になるので。。。)

また、子供の躾やご飯や勉強の面倒もあまり関心がないのか。。手抜きなことが多いです。。(寝てたり、ゲームをしていたり、スマホいじっていたり。。)
私がなるべく仕事の合間を縫ってみるようにしてましが、血の繋がっている母親がこんな感じなのに
血の繋がっていない私がなぜここまで?と言う感情が生まれてつれごたちへの愛情も薄れていきました。。

その割に口では「私の子供は命より大事」や「子供は私が守る」党の発言を聞くと余計にモヤモヤしてしまいます。。。

また、妊娠の心配はないです。ここ最近そういう雰囲気もないんので。。

ストーカ化はしないと信じたいですが、肝に銘じておきます。ありがとうございます。

色々悩んでしたら、こんな時間なのでもう寝るとこですが、ここ最近本当に夜の寝つきが悪く。。

早く綺麗さっぱり精算をして新しい人生をスタートさせたいです。

こいう想いができるようになったのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

66回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧