注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

不倫を「遊ばれている」と言う根拠を教えて下さい。 前回「これが不倫だったらどういう見解に・・・」って言う質問をしたところ 「批判」を受けました。 だけど

No.20 21/09/13 19:09
匿名さん20
あ+あ-

ちゃんと社会的契約を公に結んでない関係だから。今妊娠したら大丈夫?
彼にはそれが一番難しい事
その 社会的に認められるという一番難しい事を7年もしてくれないけど 主さんは今更捨てられたら今までが無駄になるから やってもらった事(社会的にちゃんとするよりは楽な事)で満足して心に折り合いつけようとしてるね。
離婚して不倫相手と再婚、親戚中からも守ってくれて真面目に結婚生活築く人も居るよ。

>彼の家庭を壊してまで一緒になるつもりはない<

なら、彼が離婚してきても一緒にならないの?
まあ 馴れ初めバレたら肩身狭いし周りからも白い目だろうし 彼の周りとの付き合いも大変そうだし 不倫上がりだと大変そうだね。

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧